ビットローファーを比較に比較し「厳選」した1つの商品 |

デザインが気に入って購入。しかし、届いてはいてみたらぴったり。幅はやや小さ目かもしれません。

いまオススメの商品!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

ビットローファー シリーズ【あす楽】送料無料&サイズ交換券付き!★本革なのに超軽い!★本革ビットローファー The AIR ★The AIRシリーズに初の本革登場!

詳しくはこちら b y 楽 天

幅広甲高だけど!痛いところは無いし!インソールもふわふわ。いつもだと縫い目が親指の付け根によく当たることがあるのですが!これはそんなこともなく!革も柔らかくて!踵も脱げることなく!とっても歩きやすかったです。履きやすくてとても気に入ったので、セピアブラックを追加購入しました。何日か履いてみましたがとにかく軽い!です。ただ、床によっては滑りやすいかも...という不安が有るので星4つ安くなっていたので、購入しました。ローファーの本革って重たいものだと思っていたよorz色もなかなかお見かけしないセピアブラック。ただ、本革でほどよく伸びるせいか、履いていて辛くはなりませんでした。24cmの足ですが、24cmでぴったりでした。あとでよくみたら裏写真もありましたが!幅広ではありませんでした。なかなかパンプスジプシーだった私ですが!こちらのお店の商品は本当に私に合っていて!新製品が出ても迷わず色違い複数購入できる貴重なお店です。結果的に普段履いているサイズでピッタリという感じ。でも最高サイズでサイズ交換できないし!皮がなじんで伸びてくれることを祈ってはこうと思います。靴下だと…という感じ。なぜかいつも私の足にぴったりなひよっこバイヤーズさん。ローファーなのでぴったりサイズがよかったので思った通りの商品が届きました。幅広表記(E)がなかったのですが、ローファーならEE〜EEEくらいかなと。宣伝通り超軽い。靴下を履いてスニーカー23.5!ストッキングでパンプスなら23センチ!今回はセピアブラックの23.5を購入。セピアブラックの色が想像以上に良くていろんな色に合わせやすいです。こういった商品は思いイメージがありますが長距離でも問題なく歩けます。普段E〜2Eを履いていますが!ちょっと圧迫感があります。もう少し中のクッション性があるといいかなと思いました。次は匠のブーツが届くのを楽しみにしています。今回のローファーも迷わず即購入。強く主張しすぎない感じがとても良いです。太ったせいか25センチ位になったのでソックスだときつかな!と思いましたが24.5以上がないので交換はできないし!革だとそのうちのびてくるかと期待しつつ履きこみたいと思います。歩きやすかったで!いつも通りのサイズで丁度でした。普段23.5で、ブラック23.5を購入。見た目にあまり高級感はありませんが、値段もお手頃ですし、機能的に気に入っています。。